忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[89] [88] [87] [86] [85] [84]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/15 (Thu)
ブリーダーを本格的に始めた為、爬虫類専門Blogに引越しをします。
これまで可愛いモノブログをご愛読された皆様にはとても感謝致しております。

爬虫類が苦手な方も居るかと存じますが、「遠い存在になってしまった。」と思わず
これまで通り遊びに来てくれるととても嬉しいです。

ブログを通じて私の愛するトカゲの可愛さを知って頂けたらこれほど嬉しい事はありません。
苦手な方で爬虫類はちょっとぉ・・とお考えの人でもほんの少しでも・・「あら、意外と可愛いのね。」と思って
貰えるようなblogにしたいと考えているので用語が解らなくても写真を通して何かを感じてくれると
とても嬉しいです。(UPする写真にヘビや昆虫は出てきません)
070601_1522~02.jpg

又、名前も「蝶々」~「Rio」に変更しました。
どうぞこれからも宜しくお願い致します m(_ _)m
                            http://hutoago.blog43.fc2.com/
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振り
新開設おめでと~
コチラは閉めてしまうの?
爬虫類専門ということは姫は?
ライトの上で寝る姫とか背景に入ってる姫の写真とかで登場?
どちらにしても、元気ってことで
よかったです。あちらも見に行ってきます。
masha 2008/05/16(Fri)05:13:23 編集
待ってましたっ!
毎日来てたんだけど、ずいぶん長い間更新がなかったので、お仕事忙しいのかなー?などと思っていました。
お引越ししても、時々はこちらのブログも更新してほしいなー。
杏菜ちゃんのこととか、もっとお話してほしいし。
もちろんティアーズのほうにもおじゃましますよ。
三毛にゃんこ URL 2008/05/16(Fri)12:15:44 編集
祝・ブリーダー
私のブログで相互リンクしてる「天の尻尾」のmomoさんも
フトアゴヒゲトカゲを飼っていますよ(^^)
それをmomoさんにも伝えに久し振りに訪問したら大変な事が起きてました。
 
オッサンは鰐が好き。
あれは両生類??
のり URL 2008/05/17(Sat)19:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *