忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08 (Sat)

6396833fjpeg乾燥機デス・・笑
フタを開けたらスッポリ収まっていました
ちゃっかり中ではくつろぎモード
お外は台風で風がゴーゴーしています。

柔軟材の香りが漂う午後。。
この瞬間がちょっと幸せだったりするんです((*´∀`))

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おう!
白黒パンダ猫が柔軟剤の香り~~にゃのね。
犬臭い猫よりずっといいぞ!

こちらこそよろしくニャ☆
kotoko 2007/09/08(Sat)15:55:00 編集
無題
狭い所がスキなところは
おじゃニャンと同じね♪
姫の可愛い姿を楽しみにしてます。
masha 2007/09/08(Sat)23:49:01 編集
無題
こんばんは♪

とっても素敵で、心がやわらかくなるページですね♪

ニャンちゃんの
避難の場所は乾燥機  って
頭良い~(^_-)-☆

そこは香りも素敵な
シェルターですね♪

ニャンちゃんの名前はニャ二?
たいたい 2007/09/09(Sun)00:09:06 編集
kotokoさま
ふふっ♪姫は相変らず絶好調デス・・笑
うちもワンコと一緒に飼ってみたいヶド姫の性格じゃねぇ。。ププッ(≧y≦*) ムリムリ
蝶々 2007/09/09(Sun)01:36:28 編集
mashaさま
狭いトコロが好きなのは全国猫共通ですよね!
隙あらば穴という穴に入りたがる姫( ̄m ̄*)
おじゃタンのそうゆう写真も見てみたいです
蝶々 2007/09/09(Sun)01:39:40 編集
たいたいさま
カキコありがとうございます!訪れてくれた方がほんわかした気持ちになれるような記事を書いていこうと思っています
宜しくお願いします♪
にゃんの名前はあんなです★古くからのお付き合いの方には姫と呼ばれておりまする
蝶々 2007/09/09(Sun)01:44:52 編集
ご訪問謝々
こんにちわ 可愛いペ-ジですね 先のご訪問
そして かきこ有難う御座いました。
リンク貼らせて貰いますが 宜しいでしょうか
これからも よろしく お願いします。
ponpokorin URL 2007/09/09(Sun)04:49:56 編集
ponpokorinさま
ご訪問ありがとうございます。リンク、もちろん大歓迎です!こちらもリンクさせていただきますね
これからも素敵な写真を沢山見せてくださいd(ゝc_,・*)Nё☆ 宜しくお願いします!
蝶々 2007/09/09(Sun)18:28:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *