忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18 (Tue)
こんにちは。今日で私は26歳になってしまいました蝶々です
益々これからも宜しくお願い致します m(_ _)m
因みに旦那さまは明後日誕生日なのです。

ということで26歳というのは女性は身体が一番成熟した時期であり子供が出来やすいと言われているみたいです。まぁ、旦那さまが独立したてなので今はいいかな。。なんて思ったりもしてますがσ(^◇^;)
今は充電期です

ところで最近、日に日に日が伸びてきましたね。
と同時に花粉も辛いです。

16日の日曜日に両親と旦那とで静岡のイチゴ狩りに行ってきましたよ☆
石垣いちごと言って石段に大きなイチゴがたーくさん実っていました
a5192c84jpeg なによりも両親がとても喜んでくれたので誘ってみて良かったと思います。
母は特殊な緑内障で手術入院をすぐにしなければなりません。
完全に失明するかもしれない前にキレイな景色、県外へ出て気分転換してもらいたかったのです。
また来年も一緒に行けるといいな
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
お誕生日おめでとうございます。
ご主人と近い誕生日だと合同で盛大に?
プレゼントは気が抜けないね。(^m^)
忘れられることがないからいいね。
ウチのダンナなんて・・・
今年忘れてくれました。。。。
あまりムリしないように、元気な1年になりますように~
masha 2008/03/19(Wed)08:04:42 編集
お久しぶりです^^
お誕生日 おめでとうございますっ
お若くて 羨ましいですっ。。

イチゴ狩りですかぁぁ♪
美味しそう( ゚ρ゚ )アゥー
もう出来る場所があるのですねー。
kayo 2008/03/19(Wed)13:40:07 編集
無題
蝶々さん、ハッピーバースデー☆
だんな様もおたんじょうびおめでとうございます。
この1年がおふたりにとって幸せでありますように。

イチゴ狩り、素敵な親孝行ですね。
お母様の手術が成功しますよう、お祈りしています。
三毛にゃんこ URL 2008/03/19(Wed)20:53:02 編集
おめでとうぉ♪
26歳おめでとうございます(#^.^#)
素敵な年になりますように・・・☆彡

イチゴ狩りいいですねぇ~★
私も好きで毎朝イチゴ食べてます(*^_^*)
親孝行ですね♪
私も見習いたいと思います。
ちちぽん 2008/03/20(Thu)17:16:17 編集
素敵だぁ~♪
お誕生日おめでとうで~す♪
ピカピカのお年頃じゃないですか♪

静岡(久能)のいちご狩りに
来てたんですね。
我が家はすぐ近くですよォ♪
私もその日は友達とその辺をうろうろしてました。

親孝行の蝶々さんの気持ちが通じて
お母様の手術、きっと成功!!
来年もいちご狩りにご家族で来て下さい♪

いつか蝶々さんに会えたらいいな。。。
なんてね♪
たいたい URL 2008/03/20(Thu)18:06:20 編集
おめでと〜
おめでとうございますぅ!
だんなさんとも近い日でダブルhappy!ですね。
26歳かぁぁ、その頃私は何をしてたかな?って思いださせてもらいました。
私は21の時に長女、22で次女を生んでからず〜っと今の仕事(danceインストラクター)を続けてきました。
その長女も今年で25になります。
蝶々さんと同じ年代ですがまだ独りもんで…
大変なお仕事をされていてもいつも前向きな蝶々さん、ほんと偉いなって思いますよ。
理解してくれているだんな様にも出会えて幸せですね。
何をするのも身体が資本です。
休める時は休み、無理しない様にいたわってあげて下さいね。
ぱんだ URL 2008/03/21(Fri)00:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *