忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
皆さん、ご心配ありがとうございました m(_ _)m
腰の方は痛みもとれてきて日常生活が出来るようになりました
腰を痛めてから、処方されていた薬がどうも副作用で不眠を引き起こし異常な5分置きくらいの頻尿に悩まされ思い切って薬をやめたら昨日快適に眠れました^^

今日から普通にお仕事開始デス
会社に電話したらお休みを頂いていた間、私の担当しているお客様が他の人は嫌ダ。蝶々さんじゃないなら来なくてイイと断られたと言われ、正直嬉しいですよね。

ご飯作るだけだから他の方でも変われるのに、お客様にそこまで気にいって頂けていたなんてびっくりしました。

なんだか長年の介護の為、レントゲンで椎間板の一番下の骨がとても薄くなっていてもう家事援助か移乗なしのオムツ交換位しか出来ない身体になってしまったけれど、完全に辞めてしまうか悩んだりもした。
それでも介護という仕事は私の天職。

自分の出来る範囲で、これからも精一杯喜ばれるお仕事をしていきたい。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます!!
またまたお久しぶりになってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)
腰良くなって安心です。
でもあまり無理しないでくださいね♪
蝶々さんじゃないと嫌だって言われるなんて本当にすごい事ですよ!!
今のお仕事が天職と言えるのは、それだけ充実していてやりがいがあって、自分に合ってるんですね(#^.^#)
素敵です☆彡
これからも体に無理せず、お仕事頑張ってくださいね( ^^) _旦~~
私も頑張ります♪
ちちぽん 2008/03/15(Sat)15:55:45 編集
無題
蝶々さんのお人柄なんでしょうね。
介護される側の気持ちになったら、特に体や心が弱くなっている時「この人なら」って思える人に出会えたら、これほど心強いことはないですよね。
介護って何をするかはもちろんだけど、見えない心のケアもとっても大事でしょう。
その方、蝶々さんに会って元気をもらってるんじゃないかな。
蝶々さんじゃなきゃ、なんて、嬉しいことですね。

でも、蝶々さんあってのことですから、健康第一で頑張りすぎないでください。
三毛にゃんこ URL 2008/03/15(Sat)17:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *