忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)

fe83a28bjpeg



杏菜がどこかへ逝ってるようなので呼んでみた。
                                           
               
 
                   
                
ffc46287jpeg


杏菜ちゃん・・?

・・応答無し。。


                                                  

4157d4e1jpeg

・・あっ・・おかえりなさい m(_ _)m                                                    

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましまーす
こんにちは〜
コメントありがとうございました
うちのコらは人がいない時にトリップしてるみたいです(笑)
パンタ URL 2007/09/11(Tue)20:40:41 編集
無題
ちゃんとよみがえりましたね。

あのー、今日になってやっと本当の本当に、いただいたコメントの意味がわかりました。
色々大変でしたね。
これからは蝶々さんにいいことがたくさんありますように。

ところで、以前のブログ、もう見られないのでしょうか?
三毛にゃんこ URL 2007/09/11(Tue)21:35:38 編集
そうそう、よくあるよね~
杏菜ちゃんも・・・
声を掛けるのを躊躇するくらい
ぼぉ~っとした顔してるよね。
可愛いけどね。
masha 2007/09/11(Tue)22:20:32 編集
パンタさま
こんばんは^^こちらこそ書き込みありがとうございます♪
そっか!コレはトリップしてたのですね(≧∀≦●))
とりあえず杏菜の魂を戻さねばと声をかけてみました・・笑
蝶々 URL 2007/09/12(Wed)00:47:23 編集
三毛にゃんこさま
はぃ~*。(*´Д`)。*° なんだか偉い目にあってしまいましたデス・・。でもそのお陰?で三毛にゃんこさんに会えたことに感謝しています★
ご心配おかけしました><
以前のブログは完全に閉じてしまいましたので残念ながらもう見ることは出来ません
蝶々 URL 2007/09/12(Wed)00:52:30 編集
mashaさま
mashaお姉さま~♪唐辛子は順調でごじゃるか^^?
そうなの・・笑
一瞬声かけようか悩んでしまうほどどこかへ飛んでいたんで必死に呼び戻しました大抵おなかを指でつつくとウニャン!?って戻るよね
蝶々 URL 2007/09/12(Wed)00:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *