忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/27 (Sat)
こんばんは^^
私が大好きなお菓子の中にきなこがあります♪どんだけきなこが好きかと言うと・・
9ade77dejpeg
きなこ棒にきなこ餅。きなこ味のお菓子・アイス・パンナド等・・
あ~~白玉きなこやわらび餅、しんげん餅・・きなこと黒蜜を一緒にするという発想を考えた人は素晴らしい!
でねっ!!最近チロルチョコから「京きなこ」っていうチョコが出たんどすぇ♪
めちゃくちゃまいう~~~~~~~~~~!!!
箱で大人買いしそうで怖いです(笑)

最近きなこシリーズが急に増えたのでしばらくきなこの日々です!
大豆は身体にいいしね!そういえば・・お豆腐や大豆の煮豆なんかも大好き。
大豆フェチなのかな・・苦笑

写真のおまけでウイダープロテインバーが写ってるんですけど、これも今ハマってます^^
125円ってちょっと高い?けど身体によさげなので変なお菓子食べるよりはいいかなって思ってます☆
この間テレビできなこプリンていうのをやってましたw
お取り寄せとかできるのかなァ~(≧∀≦●))

そんなわけで。。きなこな私でした♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イソフラボンボン。
きなこには大豆イソフラボンがたっぷりで、栄養がいいのはもちろんですが、やっぱり美味しいですね。
蝶々さんのように、きなこ三昧とはいきませんが、時々無性に食べたくなる、どこか懐かしくて優しい味が私も大好きです。
三毛にゃんこ URL 2007/10/28(Sun)19:03:18 編集
三毛にゃんこさま
そお!きなこって優しくて懐かしい味がしますよね^^
どうしても最近テレビでみたきなこプリンてゆうのを食べてみたいです☆
時々無性に食べたいと思うのはきっと鉄分が身体に足りてないときなんだと思います^^私は一年中鉄分不足です(笑)
蝶々 2007/10/31(Wed)18:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *