忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/03 (Sat)
こんにちは^^
最近仕事がバシバシ入ってきてお客さんのおうちを綺麗にしているうちに我が家が大変なことに!
毎朝起きて仕事~お昼に帰って来て洗濯・昼食とって~夕方仕事~帰って来て夕飯支度~orz
まだお昼に帰れたらいいけど繋ぎで仕事が入ると移動時間だけで朝・昼抜きなんてことも・・><
当然家の中はぐっちゃぐちゃ(ToT*)

で、そもそも私が仕事しているのは1万でも2万でもペットのエサ代くらいになればいいね。
毎日家に居て動かないのは身体に悪いし・・ってことで始めたわけでこんなにも毎日毎日休めないような
スケジュールは望んでいないということだ(笑)

で、更に更にここんとこ心の臓が病んでいるのか痛くて眠れない。
医者に行く時間もにゃい。だから救心なんぞ買ってとりあえず飲んでいる。
旦那の給料だけでも生活は十分できるのだから無理しちゃいかんなァ・・と最近想う。

一昨日心臓が痛くて死にそうになってから夜お風呂へ私が入って無事に出てくるまで旦那ちゃまは
起きて部屋を暖かくして寝ずに待っててくれている。(というか心配性だから眠れないともいうw)
私が居なくなってしまったら旦那ちゃまは生きていけないからやっぱり仕事量を減らして断る勇気を
持たなきゃなって思う。。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!
仕事が忙しいのは良い事なんですが、
何をするにも身体が資本。
身体が動かなくなったらなんも出来ん。
その身体は自身の為だけに非ず旦那さんも家族(ニャンコたち)も同じです。
どんな思想も身体があってナンボです。
御身体御自愛下さい。
のり URL 2007/11/03(Sat)18:13:24 編集
のりさま
そうですね、結婚したら余計に自分だけの身体ではないってつくづく思わされます。それはきっと独身時代に寂しい辛い想いをしてきただけに旦那さんの気遣い&心配がそう思わせているんでしょうね^^
おっさん・・のりさんも奥さん大切にしてあげてくださいね♪
蝶々 2007/11/03(Sat)22:19:15 編集
心配です。
体も心も悲鳴を上げているのではないですか?
蝶々さんはきっと責任感が強い人で、お仕事しっかりやってしまうのではないでしょうか。
でも、お仕事の代わりはどうにでもなるのです。
思い切って休んだり、やめちゃったりするのも手です。
本末転倒になる前に、考えてみてください。
三毛にゃんこ URL 2007/11/04(Sun)18:42:00 編集
三毛にゃんこさま
ありがとうございます。そうですね、仕事の変わりはどうにでもなるのについ頑張りすぎて「YES]と言って断れない自分がいます。それであとで後悔するのです・・><
はっきりと「NO!」と言える自分になりたいです。でもなかなか難しい・・いつもYESとNOの間に挟まってもがいてます(ToT)
心臓の方は救心を飲み始めたら調子がいいみたいで軽く狭心症だったのかな?って感じです。心電図に異常はないのにたまにあるんです不思議@@;
蝶々 2007/11/05(Mon)19:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *