忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23 (Sun)
来てしまいましたよ月のモノ。
いやぁ。。3週間も遅れると相当辛いっす。
婦人科行ってホルモンバランスを整える薬もらってこようかな

てことで、今日は朝早くからモモカの病院へ行ってきました★
関東ではフェレットに詳しいと評判だそうです
でも、、休診日だった・・orz (き~てねぇ~
なので、帰り道にペットショップへ行って杏菜やモモカのおやつやご飯を
沢山買いこんできました
今日は腰に力が入らず立っているのもやっと・・
早めにおやすみなさい m(_ _)m
元気なのはぷーこちゃんだけみたいです(笑)
f472b402jpeg
PR
2007/09/21 (Fri)
おそようございます。
なんだか今日は一日中寝てました♪
今朝36.19℃とドーンと体温落ちました。
しかし未だに生理来ない・・笑
時折、おなかが重くてPCやっててもまぶたが以上に重たい。
なんとなく胸の張りあり。。でもってまたホルモンバランスが崩れているんかなぁ。
と期待はせずに眠気に負けてダラダラしています★
風邪も引いたしカゼ薬飲んじゃったし今回は微妙だぁ~*。(*´Д`)。*° 
早くリセットしてほしいなぁ~
また次回頑張る為に((*´∀`))と前向きデス

さて、日曜日にモモカの病院が決定しました。
毎日のケアのお陰か、あのみすぼらしい尻尾が微妙だけどふわふわしてきました
51126b54jpeg
旦那さんにも尻尾の皮膚の赤みが随分取れたね♪なんて褒められてました★
良かったね!モモカこの調子でお姉ちゃん(杏菜)みたいにフサフサ目指そう!
9d8bd954jpeg その頃お姉ちゃんってば、、にゃーはっはっはっは!!
                   あたぃに勝とうなんて10年早いにゃん♪まっフサフサになったら相手してやるにゃん。(挑発!?)

てことで。
4f4c5248jpeg モモカ!今こそ立ち上がれっ!!
                        おー


2007/09/20 (Thu)
おはようございます^^
今日はなんとなく体の調子がいい
だけど、体温36.61とどーんと落ちたよぅ。。。゚゚(PД`q゚*)゚。
それでも微妙な熱だと思いたいんです(苦笑)

旦那さまと結婚してもうすぐ1年経つんですが、子作り励んでいます
でも毎回ガクンと体温が落ちて撃沈続き・・笑
今朝も旦那さま「朝は体温下がるんだよ♪」って
励ましてくれたけどきっと内心では凹んでるよねぇ。。汗

けど熱が下がって家の事も出来るしいっか^^
朝5時頃、おなかがドーン(σ´∀`)σと痛くなったのが気になるヶド・・w
(始まりの合図・・?)
あんま考えすぎも良くないって言うもんね★

今日はここしばらくお粥とゼリーしか食べてなかったんで久しぶりに固形物でも食べて
まったりするですd(´I`●)
89ab88b1jpeg
2007/09/19 (Wed)

昨日から微熱続きでどーやら生理も来ない・・
寒気と微熱、喉の痛み・・これらって・・笑
期待させようったってそうはいかないんだからね!!
昨晩:37.17
今朝:37.89
万が一もあるんで覚え書きしておきまふ。。
腰が痛いよぅ~。゚゚(PД`q゚*)゚。
頑張ってゼリー食べました。
関節が痛いのでおやすみなさい m(_ _)m
みなさんも季節の変わり目なので風邪には気を付けてください*。(*´Д`)。*° 
(。>ω<。)ノ< コウノトリ降りてコイ!笑

2007/09/17 (Mon)

昨日、実家の法事で呼ばれちょっとお疲れ気味な私・・笑

訳あってフェレットがうちに来て6日目になります。
なんだかどんどんフェレットの魅力にとりつかれています
もちろん他の子も大大大だ~いすき!!

で、今日旦那さまと一緒にペットショップへ行ったんです。
行き先はドッグコーナー。
フェレは猫と犬を半々にしたような性格なので犬猫用のおもちゃで遊ぶのです(○´∀`○)
1コはネズミさんのゴムがついててびよぉ~んと伸びるおもちゃ(杏菜用!?)
モモカには2つ選んであげました
070917_2106~01.jpg

なんでコレにしたかと言うと・・
テレビやエアコンのリモコンのボタンが大好きでゴム製でイボイボなものが好き!と思ったからです・・笑
ビンゴだったらしく、運んでは秘密基地へ収集して隠してしまいます^^*

遊び疲れた頃、誤飲を避ける為に回収するのですが・・
まったく気が付いてない。
96f21404jpegほえ・・?

7cb88b4djpegどうしたの・・?
こんな感じなのでおもちゃ回収はバレずに済んでいます(○´艸`) 
犬・猫用品を使えるのでペットショップへ行くのが更に楽しくなっちゃいました・・笑

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *