忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23 (Sun)
来てしまいましたよ月のモノ。
いやぁ。。3週間も遅れると相当辛いっす。
婦人科行ってホルモンバランスを整える薬もらってこようかな

てことで、今日は朝早くからモモカの病院へ行ってきました★
関東ではフェレットに詳しいと評判だそうです
でも、、休診日だった・・orz (き~てねぇ~
なので、帰り道にペットショップへ行って杏菜やモモカのおやつやご飯を
沢山買いこんできました
今日は腰に力が入らず立っているのもやっと・・
早めにおやすみなさい m(_ _)m
元気なのはぷーこちゃんだけみたいです(笑)
f472b402jpeg
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチのかみさんは・・・
20代前半で長距離ランナーを辞めました。
走ってる間は身体を酷使してたので、
生理不順で引退後数年は生理自体来なかった程です。
でも今はかなり安定してほぼ定期的に来てます。
下手にホルモン注射すると依存したりするかも知れません。
偏食とか不規則な生活は一番の敵なので、
それを省いて適度な運動と休息を設けて下さい。
のり URL 2007/09/24(Mon)19:35:54 編集
あまり残念がらないで
気分の良し悪しって、けっこう体に影響しますから、なるべく楽しいことや心が穏やかになることを考えてはいかがでしょう。
ぷーこちゃんが元気なのはなにより。
その元気、少し蝶々さんにわけてあげて。
三毛にゃんこ URL 2007/09/25(Tue)14:16:50 編集
のりさま
奥さん、長距離ランナーやってたなんてスゴイ!
そうですね。出来るだけ、ホルモン注射をしない方向で食生活を考えてみます^^
しばらくは歯医者があるので歯の治療を先に終わらせてからまた頑張るといった感じでのんびりいきます♪何事も焦りは禁物ですね。
蝶々 2007/09/27(Thu)06:18:19 編集
三毛にゃんこさま
そうですね^^今はなんだかリセットして穏やかです。焦らずのんびりと頑張ります♪
あはwぷーこちゃんに元気わけてもらったらぐったりしちゃうよ~(笑)
蝶々 2007/09/27(Thu)06:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *