忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/20 (Thu)
おはようございます^^
今日はなんとなく体の調子がいい
だけど、体温36.61とどーんと落ちたよぅ。。。゚゚(PД`q゚*)゚。
それでも微妙な熱だと思いたいんです(苦笑)

旦那さまと結婚してもうすぐ1年経つんですが、子作り励んでいます
でも毎回ガクンと体温が落ちて撃沈続き・・笑
今朝も旦那さま「朝は体温下がるんだよ♪」って
励ましてくれたけどきっと内心では凹んでるよねぇ。。汗

けど熱が下がって家の事も出来るしいっか^^
朝5時頃、おなかがドーン(σ´∀`)σと痛くなったのが気になるヶド・・w
(始まりの合図・・?)
あんま考えすぎも良くないって言うもんね★

今日はここしばらくお粥とゼリーしか食べてなかったんで久しぶりに固形物でも食べて
まったりするですd(´I`●)
89ab88b1jpeg
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
希望は捨ててはアキマヘン!
ウチは昔7週目で堕胎してしまいました。
祖母の葬式で多忙だったのと寒い冬だったのが原因だったようです。
なので最初のこの時期も大切なんだそうです。
未だ結果が判明してないですから、精神面も含めお身体ご自愛下さい。
慌てなくても授かる時は授かります。
子が生まれて幸せに育つ事が出来ると判断すると早いと思いますよ。
のり URL 2007/09/20(Thu)20:27:42 編集
ありがとうございます。
相互リンクは大歓迎です。なかなかリンクが増えなくて寂しい思いをしてたところです(笑)。こっちからもリンクしておきますね。
猫マスター URL 2007/09/21(Fri)00:50:15 編集
ガンバだよ^^
私も結婚してすぐに流産していまって
もう子供ができる可能性は低いって
いわれて半年も過ぎないうちに出来たよ。諦めてた矢先にね。
ジーンズの販売員をその時していて
ローライズで腰締め付けてヘソだしで
体が冷えきっていて、卵巣が病気に
なっていたの。
だから、体を締め付けない服装と
暖かな恰好が大事だよ〜^^


poi 2007/09/21(Fri)13:58:47 編集
毎度、役立たず者ですが
何とも言ってあげられなくてごめんなさい。
どちらにしても、心身共にどうぞおだいじにしてくださいね。
三毛にゃんこ URL 2007/09/21(Fri)14:50:37 編集
のりさま
そうだね!まだ期待は若干残ってます・・笑
今月はやたら胸が痛い時期があったりいつもとは違う感じがあったのでどーしたんだろうねぇ~とまだこない生理を不思議に思っています。
でも今カゼが流行ってるそうでそのせいかもなぁ~と思ってみたり(笑)ホルモンバランスが崩れているようなので難しいかもしれませんが前向きにリラックスしながら頑張ります
簡単に出来ないからこそ授かった時の気持ちは大きなモノのような気がします^^
蝶々 2007/09/21(Fri)17:31:49 編集
猫マスターさま
こちらこそ相互リンクありがとうございます^^
リンクが増えると嬉しいですよね♪これからも宜しくお願いします(○´∀`○)ノ
蝶々 2007/09/21(Fri)17:33:08 編集
poiさま
姉さん~。゚゚(PД`q゚*)゚。
ここんとこやったら眠いよぉ~今日は一日寝てたんだけど夕方にお父さんの夢を見ていきなり泣いて起きたらまだ泣いててビックリ(笑)
んー何年ぶりに夢と同時に泣いたんだろうか。
今ね。外装工事が長引いててペンキ臭が昼間にもの凄く部屋に充満してきて頭が痛い日々。。洗濯物を外に干せないストレスもあるのかもなぁ。。
蝶々 2007/09/21(Fri)17:40:35 編集
三毛にゃんこさま
ありがとうございます^^
体温がいきなり落ちたんで今回はリセットしそうな気がします(笑)
またダメでも頑張ればいいし^^気長にそれまでは夫婦生活をエンジョイしなさいって言われてるんだと思ってます♪
ナヨナヨしてるお母さんじゃ頼りないやって選んでくれないものね
蝶々 2007/09/21(Fri)17:44:01 編集
ぬおっ!
堕胎じゃなかった・・・流産です。
堕胎じゃ意味が全然違うやん(-_-;
 
生理が来ても安心しないで、
もう少ししたら検査薬買ってみて下さい。
のり URL 2007/09/21(Fri)20:12:37 編集
のりさま
あは♪
今回はダメみたいです(笑)
また次回がんばりまっする!
来月に向けてリセットリセット♪(○´∀`○)
蝶々 2007/09/24(Mon)17:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *