忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/01 (Mon)
今日は歯医者さんに行ってきました!
ハイ、虫歯がいっぱいあるのですぅ~・・・(お菓子大好きなので・・)
で、30分位食べ物食べちゃだめだよって言われた矢先に夕飯の買いだしついでに
手にいれてしまいました(笑)←コラッw
7a5c792cjpeg
開いてるけど・・ちゃんと1時間以上経ってから食べてますYO!!
CMでずっと気になってて・・たまたま置いてあってスゴイ売れ行きみたいだから・・ついね(言い訳)
これって北海道名物のロイズのチョコポテトの類似品なのかな??
味はなるほどぉ~こんな味なのかぁ~♪という感じ。
細切りポテトチップスにチョコをかけてあるみたいで噛んでると塩味が出てくる。
個人的にはあれば食べる。そんな感じかな
これならチョトスのほうが美味しい気がするのは私だけでしょうかw

(あっ・・因みに写真にぷーこちゃんも登場してるんですよ
最近、手からエサをあげていないので噛む子になってしまった・・泣
噛まれるのは嫌・・と旦那さんにトレーニングを任せてます(´゚ω゚).:゚*ブッ

明日はなんだ・・新人研修なるもの(形だけ)をしてきます^^
形だけっていうのは、介護のお仕事経験数が長いんで新たに受ける必要はないんだけど一応、初心に戻るっていうのかな?そんな感じで朝から頑張ってきます。
しばらく骨の病気で、介護をドクターストップされてたんですがリハビリも兼ねて融通が効く会社で新たに働くことになったのです。゚+.*(+・`ω・)9 
またお婆ちゃんやお爺ちゃんのしわしわの笑顔が見れると思うと嬉しくて・・今日眠れるかなぁー(-”-)
そんなわけで、今日はちゃんこ鍋で体力つけておやすみなさい
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら・・・
ぷーこちゃん、やんちゃさんになちゃったのかな?
しつけがうまくいくように、お祈りしています。旦那様、頑張って!
『北海道チョコポテト』、CMで見て私も気になっているんですけど・・・。
三毛にゃんこ URL 2007/10/01(Mon)21:42:26 編集
歯は命!
歯は大事ですよ。
人に限らずですが・・・。
 
私は何故か虫歯が痛くならないんです。
なので気付いた時には手遅れ。。。
なので痛みを感じるなら即完治するまで通って下さい。
 
トップ画が欲しいのですが、
チョイスする事が出来ません。
困ったなぁ。
のり URL 2007/10/02(Tue)19:43:10 編集
三毛にゃんこさま
北海道チョコポテト三毛にゃんこさんもやっぱり気になりました~?とりあえず食べてみるとなるほどな~と感じます(笑)これで明治製菓は10億を販売目標にしてるからそれなりの自信作なんでしょうね^^
ぷーこちゃん、手入れるとびっくりして噛もうとします・・
でもハムスターは撫で回すような生き物ではないものね^^
手からエサを受け取って食べてくれるのを観察してるだけでも十分癒されています♪
蝶々 2007/10/02(Tue)20:56:28 編集
のりさま
少し元気になられたようで安心しました^^
歯は命!本当ですよー(TOT)右が良くなれば左が痛くなるって感じで虫歯が出来やすい体質なんだと思います。。痛みを感じないというのは困ったもんですねぇ・・
しばらくは歯医者ビンボーになりそうです(笑)
トップの画像をチョイスしたいとは・・??
蝶々 2007/10/02(Tue)20:58:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *