忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/06 (Thu)
どうも蝶々デス。
1ヶ月以上月のモノが来なくなり、とりあえずサプリメントで色々試していますが来ません。。
妊娠しているのかと思ったが陰性続きでなんだか左下腹部がシクシクするので婦人科へ
行ってこよーとおもいます。
が、、年末で仕事も忙しく休めない~><
明日、無理やり時間作って行ってきます。
病気じゃないといいんだが・・。
不安でいっぱいな蝶々でした(´△`)↓
PR
2007/12/01 (Sat)

こんにちは^^
きょうはお休みで一日まったりとしていました
どうしても仕事のある日っていうのはブログが続きませんね(;´Д`A ```
それも最近は、夕飯を食べたあとテレビをみながらぼや~っと眠くなってしまう為デス(笑)
こないだランボーも途中までしか見てないし><

そんな感じで結構元気にしています☆
うさぎのふ~ちゃんはすくすく成長していますよぉ
モモカも冬に向けてか食べて寝ての繰り返し
db32ef43jpeg エサくれ、エサ♪

はい、爪切って寝ます m(_ _)m
眠ってばかりの管理人蝶々デシタw

2007/11/26 (Mon)
'`ィ(´∀`∩昨日、春菊を包丁で切っていたら自分の親指まで切り落としそうになった蝶々デス(´△`)↓ 
想像してください。
左の親指で、春菊を抑えているところに爪の上から思い切りざくっ!
爪はもちろん爪の内側の肉まで切りました・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・かなりグロテスクです。

一瞬の出来事だったのでやべっ!!(やっちまった・・)
見るのが怖くて即効右手で抑えて旦那さんにヤバイ感じ・・と言いおそるおそる指見たら爪が半分以上切れてて肉まで貫通しているではないか><
もうね、、パニックです。
旦那さんもぱにっくです。
血をとめる為にとりあえず心臓より高い位置にあげてゴムでぐるぐる巻きにして止血。
旦那さんあわててドラッグストアに走る。

私、片手で最後までやりかけの夕食を作る。
ちなみにすき焼き風煮込みうどん。
伸びたうどんを食べたのは言うまでもありません・・。

仕事出来るか心配になってきました・・w
でもさ。。コレ爪がなかったら完全に指落としてたよ。って言われて背中が凍りつきました。
いつもまた伸びてうざいなーと思っていた爪。
これからはありがたく想います m(_ _)m

おまけ@新しい家族デス^^
071123_1929~01.jpgミニウサギ。女の子「福ちゃん」です♪
2007/11/22 (Thu)
11月22日(いい夫婦)ってことで今日で結婚1周期を迎えました蝶々デス(σ≧∀≦)σчоッ☆
去年結婚して、最初の2、3ヶ月は鬼のようにくだらない理想をぶつけあってケンカばかりしてたけどなんとか一年過ごせましたね(○´∀`○)
でもまだ1年デス・・(´△`)紙婚式っていうそうですね。
すでにババ・ジジの関係になってますが(笑)
んで、ナニあげていいかわからないから最近あちこちで見る「コッピー」(メダカ?)のビン詰めのやつ。
ラッピングしてもらってプレゼントにしてみました。
旦那さんはアクアマニアてゆーかちっこい魚が好きみたい喜ぶんだろうかw
コレ、毎年コッピープレゼントしてたらどーなるのかなァ・・ボソ・・
因みにクリスタルビーシュリンプでしたっけ?あれを沢山飼ってる変な旦那さんデス(≧y≦*) 
私へのプレゼントは・・・なんだろう~

で、新しいお知らせデス。
明日我が家に新しい家族が増えるんです♪
どんな子でしょう~^^

更に増え続ける我が家のペット達でした(笑)
そして、、、悲しいことに心の整理がついたので話しますとキンクマハムスターのコモモちゃんがあれから数日でお星様になってしまいました(T△T)
ぷー子ちゃんに続き、かなりショックだったです。
現在は、普通の茶白のゴールデンハムスター(もんじろう君)がコモモちゃんの命を繋いでくれています。
c8f94394jpeg
2007/11/21 (Wed)
寒さも増して身体全部が痛い蝶々でございます m(_ _)m
なんてゆーか体中の筋肉が萎縮してしまって骨が痛いってゆーの?
前に整形外科に通ってたときは筋肉を和らげる薬なんぞ貰って寒い冬を過ごしていたけどそろそろお薬が無いとまともな人間生活が出来なくなってきました(笑)注:そうゆー病気なので。。
特に腰痛。夕方になると腰が割れそう・・・キリキリキリズンズンドーン!!パキーン!!みたいなw
だから帰ってくるとベッドへぼふっ!っと沈んでおっさん声であ”~!!きもじぃ・・zzz
最近のプチ幸せですねd(´I`●)

最近、ツバキだと思ってた花があちこちで見られるようになりお客さまにツバキがとても綺麗ですね~*。(*´Д`)。*° と言うと「あれはサザンカだよ」と言われてしまいました(笑)
あちこちでサザンカ(カンツバキ)が見られるようになりました。とっても綺麗デス(○´∀`○)
コレが咲くってことはもう寒くなるよ~って意味なんでしょうか^^

ちょっと前まではキンモクセイがあちこちの家の庭でいい香りを放ってました
日本の四季は変わらないで欲しいですね^^
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *