忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/26 (Mon)
'`ィ(´∀`∩昨日、春菊を包丁で切っていたら自分の親指まで切り落としそうになった蝶々デス(´△`)↓ 
想像してください。
左の親指で、春菊を抑えているところに爪の上から思い切りざくっ!
爪はもちろん爪の内側の肉まで切りました・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・かなりグロテスクです。

一瞬の出来事だったのでやべっ!!(やっちまった・・)
見るのが怖くて即効右手で抑えて旦那さんにヤバイ感じ・・と言いおそるおそる指見たら爪が半分以上切れてて肉まで貫通しているではないか><
もうね、、パニックです。
旦那さんもぱにっくです。
血をとめる為にとりあえず心臓より高い位置にあげてゴムでぐるぐる巻きにして止血。
旦那さんあわててドラッグストアに走る。

私、片手で最後までやりかけの夕食を作る。
ちなみにすき焼き風煮込みうどん。
伸びたうどんを食べたのは言うまでもありません・・。

仕事出来るか心配になってきました・・w
でもさ。。コレ爪がなかったら完全に指落としてたよ。って言われて背中が凍りつきました。
いつもまた伸びてうざいなーと思っていた爪。
これからはありがたく想います m(_ _)m

おまけ@新しい家族デス^^
071123_1929~01.jpgミニウサギ。女の子「福ちゃん」です♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
福ちゃんはじめまして
かわいいですね。
蝶々さんのところは、きっと居心地がいいでしょう。
それにしてもザックリ大怪我しながら作ったすき焼き風煮込みうどんって・・・。
どうぞおだいじに。
三毛にゃんこ URL 2007/11/26(Mon)14:52:05 編集
三毛にゃんこさま
福ちゃん(ふーちゃん)めっちゃ可愛いです☆
まだ女性の手のひらサイズなんですよぉ^^小さいだけに丈夫に育ててあげなきゃとな母乳入りとかのエサを選んでみたり・・やっぱ赤ちゃんは共通してなんでも可愛いですw
うさぎを飼おうと思ったのはエコロジーです(笑)
指、本当に大事に至らなくて良かったです・・爪のありがたさが生まれてこんなに分かったのは初めてです(>ω<;)
蝶々 2007/11/26(Mon)15:43:48 編集
福ちゃん
福ちゃん超可愛い!!
怪我のことについては、イメージするだけで、、、、、ひえっーーー怖っ。
猫マスター URL 2007/12/11(Tue)17:57:06 編集
猫マスターさま
福は最近成長期なのかバクバク食べまくって順調に大きくなってます^^
また写真を載せますので遊びにきてくださいね!
指、お陰さまで治りました♪
蝶々 2007/12/12(Wed)19:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *