忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12 (Wed)
昨日コーヒーを飲んで不眠になったままお仕事へ出かけた蝶々デス☆
新規のお客さまのおうちだったんだけどコレがまた介護放棄で素敵なおうちなのに臭い&汚い!
どわぁ~(ノ∀`;)って気分でしたねw
おむつ転がりまくり、カーペットにおしっこ染み付き。。トイレコゲ茶色Σ( ̄ε ̄;|||・・・
んでもまぁ、、お仕事なんでお掃除してきました(´△`)↓ 
いやぁ。。やりがいのあるおうちでした(苦笑)
週2回入ることになったのでいつかピカピカな素敵なお部屋に変身させてやる~♪

帰りに今日から発売クリスマススクラッチを買いました。
しかーしっ!!1枚だけお決まりの200円だけ当たってましたΣ(ノ∀`*)
私の吉夢は当てになりません。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃー!
蝶々さんって、強いんですね。
ていうか、強くなくっちゃやってられないんでしょうね。
お仕事とキッパリ割りきって頑張ってください!
三毛にゃんこ URL 2007/12/13(Thu)17:42:53 編集
そんな人は・・・
自身が老いた時に
これでもか!!って程味わうのです。
唯一平等に訪れる老い そして終焉
なのに皆今しか見れないのかなぁ。
どんなに偉くなっても
どんなに稼いでも
自分も誰かの世話にならなきゃいけないのになぁ。
 
綺麗にして見返して&気付かしてやって下さいな。
のり URL 2007/12/13(Thu)19:35:41 編集
三毛にゃんこさま
強いのかな^^
でも誰かがやらなければ汚染されていくだけなのでやっぱりキレイにしてくれる人がいないとだめなんですよね。正直嫌だって思うときもあるけど会社の人は自分の利益のことしか考えてません><
そんな心の人には到底お部屋のお掃除もキチンとできないんだと思います。なのでキレイにする側でありたいです。
蝶々 2007/12/14(Fri)15:03:28 編集
のりさま
おっさんの言う通りでやんす。本当に、、でも介護放棄してしまうほど介護に疲れてしまい殺人に至るケースがあるのも現実なんですよね。その手前で私が入れたって思うことでおじいちゃまは救われたのかな?と思うようにしてます。身の回りがキレイになることで息子さんが改心して新たに心にゆとりが持てたトキ、思い知るのかもしれません。
そんな心のケアのお手伝いも私の仕事の一つでもあります。短い時間でどれだけのことが出来るかわからないけど(;´Д`A ```
蝶々 2007/12/14(Fri)15:11:28 編集
無題
スクラッチもいいですが、年末ジャンボにも挑戦してみましょう!!私はまだ買ったことありませんが、、、買う余裕が、、、(笑)
猫マスター URL 2007/12/15(Sat)07:48:37 編集
猫マスターさま
年末ジャンボ!うちは給料日になったら買いにいく予定です^^今は買う余裕が・・(笑)
うさぎの福ちゃんもいることだし期待できるかな?^^
蝶々 2007/12/15(Sat)14:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *