忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/08 (Sat)
こんにちは。1ヶ月以上の長い間、生理が来なくて悶々していた蝶々ですが、勇気をだして婦人科へ行ってきました。
で、、やっぱり左下腹部がシクシクしていた理由が判明。

「あ~左の卵巣が腫れているね~。」

とカーテン越しに先生の声。

あ~やっぱりなァ~と私。不愉快な痛み「シクシク」するというのは本当にいい時ではない。
なんかの拍子で卵巣がむぎゅっと締められた?ひねられてしまったみたいです。
んなもんでここ数日母親と電話のやりとりをして不安を訴えていました。
やっぱり母親は偉大だ。。どうしたら私が安心するかよ~くわかっている。
旦那は理解しようとしても的外れな意見を言うので余計不安になるw
でも感謝してるよ♪

んでまァ、、結果。排卵が終わった様子が画面に出ているので恐らく1週間~2週間のうちに生理はくるでしょう。来なければもう一度妊娠検査薬してみてください。って言われてとりあえず安心して帰ってきました。
腫れに関しては、生理がくるまで仲良し禁止令が下されました(´△`)↓ 余計腫れて出血する可能性があるとかで。。うむぅ~旦那さんにも協力してもらわねばっ!(笑)
でも・・大事に至らなくて良かったとです。
早く卵巣治して赤ちゃんが欲しい今日このごろデス。
bc0b48b7jpeg




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくり、おだいじに。
痛かったんですねー。
でも、病院できちんと調べてもらってよかったですね。
赤ちゃん、はやく欲しいって思っているようですが、ここはキッチリ治しておいたほうがよろしいのでは?
私の母の体験では、欲しい欲しいと思っていたときはぜーんぜん出来なくって、「まあいっか、出来る時は出来るかも」と開き直ったとたん、妊娠したんだとか。
気休めくらいにはなりましたでしょうか。
三毛にゃんこ URL 2007/12/08(Sat)21:32:59 編集
三毛にゃんこさま
ありがとうございます^^
相当痛かったです。でも知らずに出血させてたらもっと痛い思いをしたかと思うとぞっとします。今は卵巣を治すことと健康な母体作りを目指して頑張ってます^^
開き直れれば一番いいんですけどね^^;やっぱり毎月期待しちゃいます(苦笑)
蝶々 2007/12/10(Mon)22:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *