忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/01 (Fri)
f908a8c1jpeg 最近、発情期の季節のせいか野良猫のオスが夜な夜なアオーン!!ギャオーン!!とうるさい毎日です。

それに反応してしまったのか、うちの杏菜(♀)も避妊手術をしているにも関わらず最近お布団に粗相をちょびっとするようになった。

仕事帰りに何かないものかと探していたら「またたびシート」というものを見つけました☆
コレで少しはリラックスできるかな!?と思い購入。(もちろん国産か見て・・笑)
早速家で開けてみた。
1343613bjpeg ころりん♪

e5e13b7cjpeg はにゃ~ん♪

418dd5fdjpeg ははぁぁああ・・(謎

a40105d1jpeg ごろりん~♪クネクネクネ・・

★今夜は、おねしょしないでね★

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
杏菜ちゃん、春なのねー。
またたびシート、すごく気持ちよさそう。
効果のほどはいかがでしたか?
三毛にゃんこ URL 2008/02/02(Sat)12:41:54 編集
三毛にゃんこさま
杏菜にも春がきちゃったようです。というのもこの子は発情期が始まった頃にかなりお布団におねしょしてくれていたので脳みそで覚えているんですね。
春になる度に多少の粗相は毎年覚悟しています(笑)
またたびシートの効果はどうやら杏菜ちゃんは酒乱女らしーということが判明しました・・
またたびを与えると凶暴化しながらもクネクネしてます。
おかげさまで昨晩は穏やかに眠っていました♪
蝶々 2008/02/02(Sat)14:46:57 編集
オス猫なのかなぁ?
コゲはウチにきた時既に玉無しだったので解りませんが、
こむぎも避妊手術前は盛り鳴きしてました。
紅茶も今一定のサイクルで盛り鳴きします。
オス猫はその盛り鳴きを聞いて寄って来ると思うのです。
そこで他のオスと出逢ったら喧嘩みたいですが…。
なのでアオーンと鳴いてるのは実はメス猫なのかも知れませんよ。
 
マタタビシート
油断してると即ニオイが薄まるので保管はしっかり密封して下され。
のり URL 2008/02/02(Sat)19:26:48 編集
のりさま
オス猫ですよ^^
実はこの野良猫、向かいのおばちゃんが可愛がっていて男の子なのよ~っておちん●ん見せてもらいました(笑)
昔は我が家もオス・メス猫が6~7匹いたのですがやはりオス猫はメス猫よりも声がでかくうるさかったのを覚えています。
その子の個性なんでしょうね~^^
またたびシートは使い捨てだと思ってました(笑)
蝶々 2008/02/04(Mon)14:47:43 編集
気持ちよさそう~♪
猫ちゃん(クンかな)気持ち良さそうですね~^^
それに あったかそうで^^
猫にまたたび・・・本当に麻薬のようですねw
kayo URL 2008/02/05(Tue)08:12:44 編集
無題
ものすごいご無沙汰ですみません!!
このブログが立ち上がったとき、真っ先にリンク作業をしたはずだったのだが・・・ごめんね。
作業しましたです。
先日はお電話でお話できて嬉しかった☆
それから嬉しいメールもありがとう♪
少しずつしか進めないけれど、頑張るニャン。

あんな様がごろりんしているぅ~~
うあぁぁぁぁぁ、よだれ出そうなぐらいキュート☆
おねしょはなんでしょうね?
kotoko 2008/02/06(Wed)22:17:57 編集
kayoさま
猫(ちゃん)の方ですよぉ^^
部屋はできるだけ暖房をつけっぱなし(自動)にしています♪
最近は暖かいので電気カーペットを弱にして留守をしたりしてます★猫にまたたびを与えるとその猫が酒乱なのか泣き上戸なのか色んな性格がわかって面白いです(笑)因みに杏菜は酒乱女でした・・σ(^◇^;
蝶々 2008/02/07(Thu)14:19:07 編集
kotokoさま
こちらこそ先日はお電話ありがとうございました★楽しいひと時でしたよ!少しづつでも前に進めたら1歩前進ですよ!私はいつも立ち止まってばかりですが・・笑
何か力になれるコトがあればなんでも言ってね♪今年は私にとってチャンスの年なので絶対にがんばるぞっ!いつか必ず会ってお茶しましょうね☆
蝶々 2008/02/07(Thu)14:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *