忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/21 (Mon)
こんばんは、蝶々デス★
昨日、ニッセンのカタログを見ていたら面白いモノを発見。
0377cabdjpeg 携帯用バナナケースらしいっす。
これって本当にバナナを朝食やおやつに持っていく人の為に開発されたモノなんだよね・・
一瞬見た時、アブナイモノを想像してしまった私(笑)
でもイラナイです・・コレw


5162a5d2jpeg 100円均一で見つけました♪
100円で出来ていると思えない出来栄えデス★
福を呼んでくれるといいにゃァ~♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
バナナケースなんてあるんだ★
しかもちょっとお値段がお高い!!
機能が付いてるのかな?!

置物は縁起良さそう♪
ちちぽん 2008/01/24(Thu)16:07:02 編集
ちちぽんさま
ププッ ( ̄m ̄*)
確かにバナナの置物は縁起が良さそう(笑)
単純にプラスチックで出来ていて伸縮が出来るだけらしいです。こんな商品があるなんてビックリですよね★
蝶々 2008/01/25(Fri)10:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *