忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/09 (Tue)
久々にyahoo動画を開いて午後の一時を過ごしてみた。
アニメは嫌いではないけれど、あんまそおたくおたくしているのは苦手だ。
だけど、一つ気になるものがあったのでとにかく見てみたらば・・

泣いた・・。

AIR
http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/spotlight_2.html

久々にいいモノを見た気がするよ。ありがとう・・。

んなわけで、今日はあいにくの雨。
モモカのベッドを洗おうと思ったのになぁ。。
朝から新規のお客様の依頼の会社からの電話。
15分だけのお仕事で朝早起きするのは・・どうなのよ?
まぁ。。爬虫類の専用ケージ(でかいの)をもう一個増設させるのに近づくので頑張ろうかな。

そもそも、私がパートを始めようと思ったきっかけはペットの飼育用品やらエサ代やらで結構かかるので毎月旦那さんのお給料から出していると貯蓄が出来ない・・というとこから(笑)

引越しもしたいしぃ~子供も欲しいしぃ~(ある意味子供沢山居るけど・・笑)
けどあんまり頑張りすぎるとまた骨(病気)に響くのでソコソコ頑張りますYO★

おまけ
9bea3540jpeg 杏菜:ママ、やってやって♪

f1b1267bjpeg 杏菜:はぁぁ・・ん・・気持ちいニャ~♪
冬にかけて、猫様はブラッシングが欠かせなくなってきました。
温タオルで拭いてあげてもサラサラになるのでお風呂に入れない時期はオススメです(>▽<)
肉球の乾燥も気にしてあげてにゃ!
スーパーで肉球用のハンドクリーム見つけました。
猫もハンドクリームを塗る時代になったのですね~

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラッシング
うちのさくらもブラッシング大好き。
「さーちゃん、きれいきれいしよう」と言うと家のどこからでも駆けてきます。

肉球用のハンドクリームって、初めて聞きました。びっくり。
三毛にゃんこ URL 2007/10/09(Tue)19:32:27 編集
杏菜ちゃんは・・・
尻尾の方から見たら
黒い羽根が生えてるみたいに見える。
で、頭の方から見たら
サングラスかけた変わった髪形の人に見える。
不思議だ!!
のり URL 2007/10/10(Wed)18:47:47 編集
三毛にゃんこさま
さーちゃんもブラッシング好きなんですね^^
頭いいなぁ~三毛にゃんこさんにキレイキレイしてもらうのが大好きで溜まらなくどこからでも走ってくるんでしょう♪
肉球用のクリームってちょっとお高かったけど舐めても平気な成分を使ってるそうでちょっと気になってるんですが・・冬場はカサカサして皮が剥け易いんで買おうか悩んでいます★
蝶々 2007/10/10(Wed)23:20:51 編集
のりさま
ハッ!!黒い羽模様は元々付いてたのですがグラサンをかけた変わった髪形の人っていうのに集中して写真を見てしまいました(笑)
本当だー!!
蝶々 2007/10/10(Wed)23:40:27 編集
いいな~
杏菜ちゃんは、ブラッシングが好きで・・・
ブラシを掛けてるそばから舐めだすおじゃタン。
ブラッシングが大嫌い。なんとかならないかな~
肉球クリームはハジメテ聞いたよ。
アメリカにもあるかな~

いつも忙しそうだけど
ムリしないように気を付けてね。
masha 2007/10/11(Thu)02:38:51 編集
mashaさま
あはは^^おじゃたんブラシをmashaさんだと思って毛づくろいしてくれてるつもりなのかな^^かわいい~♪
肉球クリーム今度買ってみようと思ってます!冬は私が超寒がりなので暖房が欠かせない分、肉球の皮が剥け易いみたいで保湿しなくちゃ!ププッ ( ̄m ̄*)
いつも何かと忙しく・・でも気が付くとペットの世話に使ってる時間が長い気がする今日このごろです(笑)
蝶々 2007/10/11(Thu)15:41:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *