忍者ブログ
とにかく可愛いモノが大好き! キレイなモノ大好き! そんな蝶々のほんわか日記♪ 毎日ひとつ小さな幸せを見つけようo(^_^)o♪
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新CM
[07/17 新奈]
[05/17 のり]
[05/16 三毛にゃんこ]
[05/16 masha]
[04/18 三毛にゃんこ]
  最新TB
  プロフィール
HN:
蝶々
性別:
女性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  アクセス解析
[29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/07 (Sun)
今日はモモカをお洗濯しました(笑)
モモカはお風呂場の浴槽の真下が大好きでいつも潜り込んで遊んでるせいか汚れるのが早い・・
てなわけで、毎日のドライシャンプーも限界なのでワシャワシャと洗ってやりましたよ★
24ccd766jpeg←おやつに釣られるモモカさん。

んでもって、明日は旦那ちゃんがお休みなのに私は仕事だとー!!
ヽ(`Д´)ノムキイイイイー
でもでも午前中だけだからいっか^^お給料割り増し・・ウヒヒ
日曜日だというのに旦那ちゃんは今日お仕事デス。ご苦労様ですね♪

はい、そして今日から新しく新入りさんが我が家にやってきました。
キンクマハムスターのお嬢さん・・・名前まだ決めておりません。
(寝ぼけてるみたいですw)
687784cejpeg密かにハムスターのブリードなんぞやりたいなぁ。。
実はハム歴は中学時代から成人するまでの間、アホじゃないの!?って位飼育してました。
その頃はまだキンクマなんて居なくてジャンガリアンノーマルかゴールデンのノーマルが主流な時代でした。
繁殖も試みたこともあり、流石に増えすぎて実家で自分の部屋だけで飼うのが困難になったのを思い出します(笑)だからこそ・・近親相姦とかでボコボコ生ませて売っている悪徳業者が許せません。
今回ぷーこちゃんの件で改めておもいました。
みんなみんな飼うからには健康な子を迎えたいですからね★

我が家には他にも色んなペットが居ます。
ここでは哺乳類のみの登場ですが、爬虫類も居たり・・ボソ。。
水棲生物なんかも居たり・・
なので私の一日の半分はペットに費やす時間となります♪
どんだけ飼うんだYO!!と・・笑

両親がうちに遊びに来る度に「人間の子供」を作れ。と言う位です
(わかっとるわぃ!!)
あ~もうみんな可愛いよぉぉおお!!あたしゃ幸せモンだよ。ありがとね。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おせんたくぅ~♪
モモカちゃん、嫌がらずに洗えましたか?さっぱりしたでしょう。

新しい家族が増えたのは、とっても幸せですね。
かわいい名前が付くといいなー。
三毛にゃんこ URL 2007/10/07(Sun)18:21:07 編集
三毛にゃんこさま
今日は暖かいのでお洗濯日和でした^^
モモカはああ見えて実は手足に立派な水かきがついていて水を泳ぐのも得意みたいで不思議とお湯なのに嫌がることはしません♪(元々いたちかw)キンクマのお嬢様はまだ名前決まらないです・・
どうしましょ・・(笑)
蝶々 2007/10/07(Sun)22:16:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *